FC2ブログ
裏サイト入り口

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huygens.blog7.fc2.com/tb.php/27-6a4c0b38

-件のトラックバック

[T492] 磯山さやか、香田晋 パチンコ登場

咽咽咽咽咽  歌手の香田晋(38)とグラビアアイドルの磯山さやか(22)がキャラクターを務めるパチンコ機「CR女ねずみ小僧ただいま参上!」のプレス発表会が6日、東京・中央区のニューギン東京ビル

[T493] 綾瀬はるか歌手デビュー

女優綾瀬はるか(20)が歌手デビューすることが5日、分かった。Mr.Childrenら人気アーティストを手掛ける小林武史氏(46)の全面プロデュース。21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド」を発表する。作詞にELT持田香織(27)も参加した豪華

[T494] 飯島直子が自宅の億ションで同棲・ハO撮り

飯島直子が自宅の億ションで同棲している相手は、 新宿歌舞伎町のカリスマホスト、only優(24)であることは、 もうみなさんご存知だと思う。 彼は神奈川県逗子出身で、本名は優介という。 元々はティーン向けファッション誌『BiDan』のモデルをやっていた、 甘いマス

[T495] 深田恭子 本命彼氏・内田朝陽麻布十番デート&お泊りハO撮り

深田恭子 本命彼氏・内田朝陽のイケてない過去 派手なパーカーのペアルックで深田恭子(23)との麻布十番デート&お泊りをスクープされた、イケメン俳優の内田朝陽(23)。しかし学生時代は「電車男」並のオタク少年だったことが発覚。「中学時代はまさにオタクでした。

[T496] 衝撃ポロリどころか全裸で腰フリ倖田O未

[生年月日] S.57.11.13 [血液型] A型 [出身地] 京都府 [趣味] 買い物、雑貨 [好きなスポーツ] スカッシュ [好きな音楽] HIP HOP [得意料理] 肉じゃが [好きな言葉] 一期一会 [好きな色] 緑と紫 [好きな季節] 夏 [好きなDVD] はねるのトビラ [好きなブランド] D&G/H・A

[T497] 広末O子ハO撮り画像

ハメ撮り画像1ハメ撮り画像2ハメ撮り画像3ハメ撮り画像4ハメ撮り画像5

[T498] 火遊びに怒った長瀬智也がついに決断か,あゆは長瀬に「ゴメンなさい」

日刊ゲンダイ本紙記者A 去年は大物カップルの電撃結婚と破局が目白押しだった。今年もいろいろありそうだけど。週刊誌記者B 浜崎あゆみと長瀬智也の2人はヤバイかもよ。芸能リポーターC あゆが他の男にちょっかい出しちゃったからね。A “婚約者”だって報じられた

[T499] シャラポワvsウッチー ガチンコ対決

"フジテレビの内田恭子アナウンサーとテニスで対決するマリア・シャラポワ"  人気テニスプレーヤーのマリア・シャラポワ(18)とフジテレビの内田恭子アナウンサー(28)がテニスで対決する「ジャンクSPORTS新春スペシャル」の収録がこのほど、都内で

[T500] ★☆モデル顔・瀬戸ちゃん、イジられ舐められ咥えさせられ、あん♪股間ジュンジュン♪☆★

☆瀬戸準☆ 調教日記美脚でスレンダーで整った顔立ち!どこから見てもモデル風の瀬戸準ちゃん♪そんな準ちゃんをたっぷり調教しちゃいマス!まずは下着姿で腕を縛られ、ご主人様への全身リップ!目隠しされた状態でアソコをたっぷりと触られて洪水状態!さらに、胃液でまく

[T501] ミクシィ

前から多少やっていたのだが本格的にやろうと思う。 今やソーシャルネットワークサービスは凄い勢いである。 同業者のブログを見てたらミクシィで知り合ったホストもいたw これまた無限大の可能性を秘めているサービスだ。 色々思いつく。 明日からやってみよう。 是

[T502] 黒川小夏(^^)黒木香(^^)黒木アイリ(^^)

▼お勧めサイト紹介▼18歳以上?はい/いいえ人気AV女優の黒川小夏チャン黒木香チャン黒木アイリチャンを紹介しますエロブロ・センター エログ★掲載erogger 【黒川小夏】過激系ビデオによく出演し...

[T503] アダルトサイトのサンプル「その89」

アダルトサイト動画情報今日のサンプルがイッパイ!⇒無修正サンプルピクチャー♪情報提供サイトはライブチャット

[T504] 押尾&矢田☆誕生日“超アツアツ”夜の営み

 俳優の押尾学(27)と女優の矢田亜希子(26)が19日夜、成田空港発の日航機で米ハワイへ“婚前旅行”に出発した。23日の矢田の誕生日を一緒に過ごすためとみられ、おそろいの指輪を着けて空港に登場。待ち構えた取材陣に質問されるたび、じっと見つめ合うなど超ア

[T505] 上戸彩 1千万円晴れ着で成人式

東京・赤坂の日枝神社に参拝し、成人の誓いを立てた上戸彩は晴れ着を披露  昨年9月に20歳になった女優の上戸彩が9日、東京・赤坂の日枝神社に参拝し、成人の誓いを立てた。イメージキャラクターを務める貸衣装メーカーから贈られた総額1000万円以上(推定)とい

[T506] 17歳美少女堀北真希お宝画像・・・・O首??

☆☆☆ほりきた・まき☆☆☆ 1988年10月6日、東京都生まれ。03年、映画「COSMIC RESCUE」でデビュー。同年、行定勲監督の「Seventh Anniversary」に出演。06年のカレンダーは限定1500本が即日完売するなど、人気は加速す

[T507] エロ度抜群、倖田來未のFカップおっぱいが…

 マサ隊員 隊長は大みそかにレコード大賞に行ったんでしょ 隊長 紅白に比べると、出場歌手も少ないし、小ぢんまりしてたな マ 倖田來未(23)は、紅白に比べてエロ度がありましたね 長 うん。おっぱいがハミ出てたから、ポロリに期待したんだけど マ その点

[T508] えみり&キム兄が婚姻届☆自宅イチャラブ

0037-nks-ent-thum-000.jpg"> お笑い芸人の木村祐一(42)とタレントの辺見えみり(29)が9日、都内の区役所に婚姻届を提出した。その後、都内のスタジオで記者会見。昨年10月、テレビ番組で共演後に交際を始め、翌11月には木村がプロポーズ。わずか

[T509] 仲間由紀恵のオモテとウラ Hなところまで

「いま最もノっている女優」と芸能記者たちの評判も高い。山本耕史とのコンビで大晦日の紅白歌合戦の司会を務めた仲間由紀恵(26)のことだ。昨年の「ごくせん」(日本テレビ)や「トリック」(テレビ朝日)での大ヒットはご存じの通りだが、今年の大河ドラマ「功名が辻

[T510] フジ内田恭子アナ結婚以外な一面

“ウッチースマイル”全開! 結婚が明らかになったフジテレビ内田恭子アナ “ウッチー”の愛称で知られる、フジテレビ内田恭子アナウンサー(29)が10日、吉本興業の社員、木本公敏さん(きもと・きみとし、32)と婚約したと発表した。2人は03年春から交際を始

[T511] 古瀬スイカップ初グラビア

 NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「ス...

[T512] 必見ほしのあき 寝る時はノーパンノーブラ!お宝集

そのロリータフェイスに似合わぬ大胆なコスプレで世の男性を魅了しつづける子悪魔的アイドル、ほしのあきさん。 グラビアやバラエティ番組での活躍が人気を呼んでいる、タレントのほしのあきさん。 写真集でセクシーなネグリジェ姿を披露したほしのさんですが、実生活

[T513] チャレンジ

今年1発目の相手をしてくれたシホ「また遊べるかな?」とメール送ってたんですけど、全然返事がありません。返事がきてないのにまたメール送るのは嫌なんですけどね、どうしても

[T514] SNS

ミクシィを始めた。 SNSはどこまで進化するのか。 地元の友達とかも沢山いてビックリした。 色々なビジネスモデルが出来上がるであろう。 これからが楽しみなコンテンツである。 マイミクall OKです。 テンプレートも変えた。 地域都市型さんありがとう。 似顔絵

-件のコメント

[C158]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-06
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C159]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-06
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C160]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-06
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C161]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2006-01-06
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C218] 私の私性活を覗いてみませんか?

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドイツで脱いじゃった!写真あるよ~

あけおめ!色々あって更新なかなかできませんでした。ともえ、年末からちょっと旅行に行ってました。えへへ、一足早くドイツへ!

クリスマスの日、出会いingのクリスマスパーティーで知り合った子のひとりにドイツに詳しい人がいて4日間だけ3人で遊びに行きました。もちろん男の子2人とだよ。
ドイツって建物がもうおとぎの国そのまんま!まるで夢みてるみたい・・・でも料理は味が濃かったり、へんにすっぱかったりして、日本人にはあわないのかなーと思っちゃいました。ソーセージはおいしかったですよ!
写真は、ドイツの知人のアパートでエッチなことをした時の写真。外は雪だったから寒々しい~。
この後、ドイツ人の知人にやられちゃいました
日本人より大きくて怖かったけど、いれると思ったより痛くないし、なんかふにゃふにゃしててびっくりしました。

まだまだ書きたいことあるけどここまで!出会いingで国際交流できちゃうなんて、新年からいいことありそうだな~

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huygens.blog7.fc2.com/tb.php/27-6a4c0b38

23件のトラックバック

[T492] 磯山さやか、香田晋 パチンコ登場

咽咽咽咽咽  歌手の香田晋(38)とグラビアアイドルの磯山さやか(22)がキャラクターを務めるパチンコ機「CR女ねずみ小僧ただいま参上!」のプレス発表会が6日、東京・中央区のニューギン東京ビル

[T493] 綾瀬はるか歌手デビュー

女優綾瀬はるか(20)が歌手デビューすることが5日、分かった。Mr.Childrenら人気アーティストを手掛ける小林武史氏(46)の全面プロデュース。21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド」を発表する。作詞にELT持田香織(27)も参加した豪華

[T494] 飯島直子が自宅の億ションで同棲・ハO撮り

飯島直子が自宅の億ションで同棲している相手は、 新宿歌舞伎町のカリスマホスト、only優(24)であることは、 もうみなさんご存知だと思う。 彼は神奈川県逗子出身で、本名は優介という。 元々はティーン向けファッション誌『BiDan』のモデルをやっていた、 甘いマス

[T495] 深田恭子 本命彼氏・内田朝陽麻布十番デート&お泊りハO撮り

深田恭子 本命彼氏・内田朝陽のイケてない過去 派手なパーカーのペアルックで深田恭子(23)との麻布十番デート&お泊りをスクープされた、イケメン俳優の内田朝陽(23)。しかし学生時代は「電車男」並のオタク少年だったことが発覚。「中学時代はまさにオタクでした。

[T496] 衝撃ポロリどころか全裸で腰フリ倖田O未

[生年月日] S.57.11.13 [血液型] A型 [出身地] 京都府 [趣味] 買い物、雑貨 [好きなスポーツ] スカッシュ [好きな音楽] HIP HOP [得意料理] 肉じゃが [好きな言葉] 一期一会 [好きな色] 緑と紫 [好きな季節] 夏 [好きなDVD] はねるのトビラ [好きなブランド] D&G/H・A

[T497] 広末O子ハO撮り画像

ハメ撮り画像1ハメ撮り画像2ハメ撮り画像3ハメ撮り画像4ハメ撮り画像5

[T498] 火遊びに怒った長瀬智也がついに決断か,あゆは長瀬に「ゴメンなさい」

日刊ゲンダイ本紙記者A 去年は大物カップルの電撃結婚と破局が目白押しだった。今年もいろいろありそうだけど。週刊誌記者B 浜崎あゆみと長瀬智也の2人はヤバイかもよ。芸能リポーターC あゆが他の男にちょっかい出しちゃったからね。A “婚約者”だって報じられた

[T499] シャラポワvsウッチー ガチンコ対決

"フジテレビの内田恭子アナウンサーとテニスで対決するマリア・シャラポワ"  人気テニスプレーヤーのマリア・シャラポワ(18)とフジテレビの内田恭子アナウンサー(28)がテニスで対決する「ジャンクSPORTS新春スペシャル」の収録がこのほど、都内で

[T500] ★☆モデル顔・瀬戸ちゃん、イジられ舐められ咥えさせられ、あん♪股間ジュンジュン♪☆★

☆瀬戸準☆ 調教日記美脚でスレンダーで整った顔立ち!どこから見てもモデル風の瀬戸準ちゃん♪そんな準ちゃんをたっぷり調教しちゃいマス!まずは下着姿で腕を縛られ、ご主人様への全身リップ!目隠しされた状態でアソコをたっぷりと触られて洪水状態!さらに、胃液でまく

[T501] ミクシィ

前から多少やっていたのだが本格的にやろうと思う。 今やソーシャルネットワークサービスは凄い勢いである。 同業者のブログを見てたらミクシィで知り合ったホストもいたw これまた無限大の可能性を秘めているサービスだ。 色々思いつく。 明日からやってみよう。 是

[T502] 黒川小夏(^^)黒木香(^^)黒木アイリ(^^)

▼お勧めサイト紹介▼18歳以上?はい/いいえ人気AV女優の黒川小夏チャン黒木香チャン黒木アイリチャンを紹介しますエロブロ・センター エログ★掲載erogger 【黒川小夏】過激系ビデオによく出演し...

[T503] アダルトサイトのサンプル「その89」

アダルトサイト動画情報今日のサンプルがイッパイ!⇒無修正サンプルピクチャー♪情報提供サイトはライブチャット

[T504] 押尾&矢田☆誕生日“超アツアツ”夜の営み

 俳優の押尾学(27)と女優の矢田亜希子(26)が19日夜、成田空港発の日航機で米ハワイへ“婚前旅行”に出発した。23日の矢田の誕生日を一緒に過ごすためとみられ、おそろいの指輪を着けて空港に登場。待ち構えた取材陣に質問されるたび、じっと見つめ合うなど超ア

[T505] 上戸彩 1千万円晴れ着で成人式

東京・赤坂の日枝神社に参拝し、成人の誓いを立てた上戸彩は晴れ着を披露  昨年9月に20歳になった女優の上戸彩が9日、東京・赤坂の日枝神社に参拝し、成人の誓いを立てた。イメージキャラクターを務める貸衣装メーカーから贈られた総額1000万円以上(推定)とい

[T506] 17歳美少女堀北真希お宝画像・・・・O首??

☆☆☆ほりきた・まき☆☆☆ 1988年10月6日、東京都生まれ。03年、映画「COSMIC RESCUE」でデビュー。同年、行定勲監督の「Seventh Anniversary」に出演。06年のカレンダーは限定1500本が即日完売するなど、人気は加速す

[T507] エロ度抜群、倖田來未のFカップおっぱいが…

 マサ隊員 隊長は大みそかにレコード大賞に行ったんでしょ 隊長 紅白に比べると、出場歌手も少ないし、小ぢんまりしてたな マ 倖田來未(23)は、紅白に比べてエロ度がありましたね 長 うん。おっぱいがハミ出てたから、ポロリに期待したんだけど マ その点

[T508] えみり&キム兄が婚姻届☆自宅イチャラブ

0037-nks-ent-thum-000.jpg"> お笑い芸人の木村祐一(42)とタレントの辺見えみり(29)が9日、都内の区役所に婚姻届を提出した。その後、都内のスタジオで記者会見。昨年10月、テレビ番組で共演後に交際を始め、翌11月には木村がプロポーズ。わずか

[T509] 仲間由紀恵のオモテとウラ Hなところまで

「いま最もノっている女優」と芸能記者たちの評判も高い。山本耕史とのコンビで大晦日の紅白歌合戦の司会を務めた仲間由紀恵(26)のことだ。昨年の「ごくせん」(日本テレビ)や「トリック」(テレビ朝日)での大ヒットはご存じの通りだが、今年の大河ドラマ「功名が辻

[T510] フジ内田恭子アナ結婚以外な一面

“ウッチースマイル”全開! 結婚が明らかになったフジテレビ内田恭子アナ “ウッチー”の愛称で知られる、フジテレビ内田恭子アナウンサー(29)が10日、吉本興業の社員、木本公敏さん(きもと・きみとし、32)と婚約したと発表した。2人は03年春から交際を始

[T511] 古瀬スイカップ初グラビア

 NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「ス...

[T512] 必見ほしのあき 寝る時はノーパンノーブラ!お宝集

そのロリータフェイスに似合わぬ大胆なコスプレで世の男性を魅了しつづける子悪魔的アイドル、ほしのあきさん。 グラビアやバラエティ番組での活躍が人気を呼んでいる、タレントのほしのあきさん。 写真集でセクシーなネグリジェ姿を披露したほしのさんですが、実生活

[T513] チャレンジ

今年1発目の相手をしてくれたシホ「また遊べるかな?」とメール送ってたんですけど、全然返事がありません。返事がきてないのにまたメール送るのは嫌なんですけどね、どうしても

[T514] SNS

ミクシィを始めた。 SNSはどこまで進化するのか。 地元の友達とかも沢山いてビックリした。 色々なビジネスモデルが出来上がるであろう。 これからが楽しみなコンテンツである。 マイミクall OKです。 テンプレートも変えた。 地域都市型さんありがとう。 似顔絵

5件のコメント

[C158]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2006-01-06
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C159]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2006-01-06
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C160]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2006-01-06
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C161]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2006-01-06
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C218] 私の私性活を覗いてみませんか?

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ともえ

  • Author:ともえ
  • エロいことが好きなわたし。
    女って結構貪欲なのです~

    でも普段は大学に通う普通の学生ですよ~

出来る高額アルバイト

A Drive

いろいろやります




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
神動画.com
Girl's Blue
CPZオンライン
AdultTrain
PORNOGRAPH
動宝
アダルトステーション
Hなブログランキング

エログ-(エログランキング)
人気出会いサイトトップランキング
風俗ザ・ベストテン
adult.japandeep.com
BESTブログランキング

人気サイトランキング
EROGGER!
人気アダルトサイトトップランキング




エログサーチ!



EROGET
人気BLOGRANK


ランキングナビ
特選エログランキング
EROGGER!ブログ検索&ランキング
アダルトエンジェル

アダルト検索NaviNavi
アダルトランキング
裏アダルトランキングうらら

かうんとだうん☆あだると


人気エログランキング
週刊ブログランキング
FC2アダルトサイトランキング
ブログランキングranQ
有名ブログ☆ランキングへ
TOKYO247
人妻パラダイス
究極の若妻サイト~舞ワイフ~
素人人妻完全オリジナル~ミセス・バージン
ガールズスタイル
HIGH-KICK!

Blog Entry ランキングへ投票
Blog Ranking 壱番街 A-side

エロ動画無法地帯
(動画系)
写るんですBBS
(アイコラ掲示板)
想定外公式掲示板
(総合画像掲示板)
11ちゃんねる~画像掲示板リンク集~
(掲示板リンク集)
Girl's☆Garden
(なんでも掲示板)
 

近所の人妻
近所の人妻(綺麗で、しっとりとしたHな大人が急増中♪)


ゲットフレンズ
ゲットフレンズ(完全無料 若い子多いです)


ByMe
ByMe(完全無料 若い子多いです) 


SMパーク
SMパーク(完全無料 若い子多いです)


SMネット
SMネット(完全無料 新サイト女性多し)


SMショット
SMショット(陵辱出会いコムニティ)


不倫は快楽
不倫は快楽(無料登録で不倫をどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

薄消し・無修正DVDプレゼント
